メルマガリスト取得ツール

去年、一緒に仕事をしたことのあるキーワードシックスの石川さんが、面白いツールを公開しました。
このツールは「無料」でありながら、メルマガリストを大量に集められるということで興味津々です。

無料ダウンロードはコチラから

このプロジェクトの名前は「プロジェクト六式」
簡単に言うと大量のリストを集められるということです。

メルマガアフィリエイトをしなかった理由

私は様々なタイプのアフィリエイトを一通りかじっては来ましたが、「メルマガアフィリ」だけは、どうしてもやる気になれませんでした。
なぜなら、「リストを持っていなかったから」です。メルマガアフィリに必要なものは大量のリストです。普通の商店で言う所の「顧客名簿」のようなものです。
どんなに良い商品を宣伝したくても、それを伝える相手がいませんでした。なので、SEOでサイトの順位を上げて不特定多数の人に商品を紹介する手段を取っていました。

リストを集めやすい構造

このプロジェクト六式は、リストを大量に集められる可能性を持っています。それも結構簡単に。結構というのは、「やるのかやらないのか」という初めの段階の壁のことです。
ここをクリアーになければ、何をやっても上手くは行かないでしょう。その他のアフィリエイトにおいても。
行動にさえ移せば、このツールにおいては先行者利益が高いものであると思います。早めに行動が出来た人ほど、多くのリストが集まると思います。

リストを大量に持つと、その後が楽

リストを大量に持つと、今後のビジネスが楽になります。何か宣伝したいときには、リストの人たちにまずは宣伝をすることが出来るためです。また、リストも属性別にしておけば、商品によって分けて使うことが可能です。
もし、リストを購入しようとすると、かなり高額になります。
例え高額だったとしても、購入する人は沢山います。その答えは簡単。効果があるし、すぐに回収できるためです。
つまり、ビジネスをする際には「リスト」は、とても有用なアイテムとなるわけです。これがあるのとないのとでは、大きく売り上げが変わってくるでしょう。
無料ダウンロードはコチラから

私も始めたばかりで、正直どのくらいの威力を持っているのかは分かりませんが、無料ということですので、とりあえず始めてみようと思っています。もし、このツールを使って上手くいった、もしくは全然ダメだったなどご意見のある方は教えてください。

タイトルとURLをコピーしました